ロンジン マスターコレクション クロノグラフ

大切な10周年の記念日に何を贈ろうか悩んでいませんか?

10周年の記念日に、男性にも女性にもアクセサリーとして最適な時計を贈ってはいかがでしょうか。

時計はいつも身に着ける事が出来る身近なアクセサリーです。

10周年の記念時計はきっと良い思い出になるでしょう。



今回10周年記念のアクセサリー時計としてご紹介するのは

ロンジン マスターコレクション クロノグラフです。





時計ブランドの歴史の古いロンジンは現在スウォッチグループに入っています。

近年では「クラシックへの回帰」をテーマに掲げ、歴史的傑作の復刻モデルと過去のデザイン資産に注目した新作を発表しています。

ロンジン マスターコレクション クロノグラフはロンジンのクラシックなデザインが生かされた時計です。


自動巻きクロノグラフでカレンダー機能(日付)付き。

裏蓋はスケルトン仕様になっていて時計の内部までをしっかりと見ることが出来ます。

スーツやドレッシーな服装にもぴったり。

エレガンスなあの方への10周年記念アクセサリー時計として最適です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43050378

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。