ゼニス クロノマスターXXTオープン 03.1260.4021/22.C505

大切な10周年の記念日に何を贈ろうか悩んでいませんか?

10周年の記念日に、男性にも女性にもアクセサリーとして最適な時計を贈ってはいかがでしょうか。

時計はいつも身に着ける事が出来る身近なアクセサリーです。

10周年の記念時計はきっと良い思い出になるでしょう。


今回10周年記念のアクセサリー時計としてご紹介するのは

ゼニス クロノマスターXXTオープン 03.1260.4021/22.C505 です。




ゼニスの創業は1865年、スイスのジュラ山脈で誕生しました。

ゼニスの時計ブランドの歴史の中で有名なのは、1969年に毎時36000振動で時を刻むエルプリメロ ムーブメントの誕生です。

初の統合型自動巻きクロノグラフ、エルプリメロ ムーブメントは、現在も、世界最速かつ最も精密な自動巻きクロノグラフの地位を守っています。

あのロレックスの最高峰スポーツウォッチ デイトナにも搭載された事があるのは有名です。



ゼニス クロノマスターTエルプリメロの最高峰のムーブメントは時計ファンにはたまらないムーブメントです。

ゼニス クロノマスターTエルプリメロは機械式時計大好きな、マニアックなあの人に最適な10周年記念アクセサリープレゼントとなるでしょう。




楽天ショップで価格を調べました。

10周年アクセは時計で決まり 10周年アクセに時計を贈ろうのショッピング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。