パテックフィリップ カラトラバ

大切な10周年の記念日に何を贈ろうか悩んでいませんか?

10周年の記念日に、男性にも女性にもアクセサリーとして最適な時計を贈ってはいかがでしょうか。

時計はいつも身に着ける事が出来る身近なアクセサリーです。

10周年の記念時計はきっと良い思い出になるでしょう。



今回10周年記念のアクセサリー時計としてご紹介するのは

パテックフィリップ カラトラバです。

パテック・フィリップ カラトラバ

ポーランド生まれのアントワーヌ・ノルベール・ド・パテックが亡命先のジュネーブで高級懐中時計の製作を始めました。

彼の製品はやがて多くの顧客を獲得し、同じポーランド移民で有能な時計師のフランソワ・チャペックと共同で最初の会社、《パテックチャペック社》を1839年5に設立しました。

その後、発明の天才ジャン・アドリアン・フィリップと巡り合い、パテックチャペック社は、社名をパテックフィリップと改め、世界の時計製作を大きく進歩させ歴史にその名を残すこととなったのです。

パテックフィリップほど、著名人に愛されている時計はありません。

パテックフィリップの著名顧客名簿によると、大正天皇、昭和天皇がパテックフィリップをご愛用になっておられたと記されており、さらに今上天皇もご購入になられています。


時計業界のロールスロイスとも言われるパテックフィリップ。

カラトラバは高級時計ブランド、パテックフィリップの代表的モデルです。

シンプルすぎるほどシンプルなデザインの時計で、文字盤のデザインのバランスは他時計ブランドでは真似は出来ません。

シンプルなデザイン時計の見本のようです。

シンプルで上品なカラトラバは、フォーマルやスーツにぴったり。

時計やアクセサリー、持ち物にこだわりのある方にプレゼントしたいものです。


パテックフィリップ カラトラバ。

10周年記念のアクセサリー時計というよりも、一生物のプレゼントになるでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。