エクスプローラーT

大切な10周年の記念日に何を贈ろうか悩んでいませんか?

10周年の記念日に、男性にも女性にもアクセサリーとして最適な時計を贈ってはいかがでしょうか。

時計はいつも身に着ける事が出来る身近なアクセサリーです。

10周年の記念時計はきっと良い思い出になるでしょう。



今回10周年記念のアクセサリー時計としてご紹介するのは

ロレックス(ROLEX) エクスプローラーTです。





エクスプローラーの最大の特徴は、シンプルで視認性に優れたデザインです。

そして強靭な耐久性です。



12時位置に▽のインデックスを配し、3・6・9時位置のみをアラビック数字、他を太いバーインデックスにしたデザインです。

ロレックスのスポーツモデルの原点といえる視認性を重視したデザインですね。

シンプルかつ強靭な耐久性のため、冒険家や登山家、スポーツマンに愛されてきました。

最近はロレックスの時計の中でもシンプルなデザインゆえ、スーツを着用するビジネスマンの愛用も増えています。


数年前、スマップの木村拓哉さんが、高倉健さんからプレゼントされたエクスプローラーをテレビで着用し、人気が爆発しました。

一時入手困難になり相場がかなり上がった時期もあります。

有名人、著名人の愛用も多いですね。



ロレックスの中でもシンプルなエクスプローラーは、ビジネスシーン、カジュアルな服装、若年層から年配者まで幅広く使える時計です。

もちろんロレックスの耐久性ですから、メンテナンスをしっかりすれば一生物。

男性はエクスプローラー、女性は3連ベルトの黒文字盤タイプとペアウォッチとして購入するのも良いでしょう。


シンプルなロレックス エクスプローラーT。

10周年記念アクセ時計としてロレックスの中でも超お奨めです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42870514

この記事へのトラックバック
×

