オメガ シーマスター プラネットオーシャン 45mm 2200.50 コーアクシャル クロノメーター ブラック メンズ

大切な10周年の記念日に何を贈ろうか悩んでいませんか?

10周年の記念日に、男性にも女性にもアクセサリーとして最適な時計を贈ってはいかがでしょうか。

時計はいつも身に着ける事が出来る身近なアクセサリーです。

10周年の記念時計はきっと良い思い出になるでしょう。



今回10周年記念のアクセサリー時計としてご紹介するのは

オメガ シーマスター プラネットオーシャン 45mm 2200.50 コーアクシャル クロノメーター ブラック メンズ





ダイバーズウォッチといえば、ロレックスのサブマリーナーが有名ですが、オメガも負けてはいません。

ロレックスはいかにもという方にお奨めです。

クロノメーター規格で10年間メンテナンスが不要というオメガ独自の画期的なムーブメントを搭載したダイバーズウォッチです。

10年間メンテナンス不要というのは助かります。

高級な機械式時計のオーバーホールは3万円はかかりますからね。

オレンジとブラックの回転ベゼルが特徴でカッコイイです。

アロー針と太めに設定されたバーインデックスが視認性を高めています。

ダブルロックリュウズやヘリウムガスエスケープバルブ、ドーム型風防を装備することで600m防水を実現した本格派。

ファッション性+実用性の高い、オメガが誇る最新ダイバーズウォッチです。


本格派ダイバーはもちろん、サーファーやマリンスポーツファンには最適な10周年アクセ時計となるでしょう。

茶色やオレンジの皮ベルトタイプはドレッシーな服装に合わせるとお洒落です。

長嶋一茂さんがテレビで着けているのを見ましたが、オレンジのベルトがお洒落でした。

直径は45mmと42mmがありますので、腕の細い方は42mmが良いかも知れませんね。


ファッション性+実用性バッチリのオメガ シーマスター。

黒いベゼルタイプもありますが、ここはオレンジを選択したいところ。


海の男へ10周年記念アクセ時計。

オメガ シーマスター プラネットオーシャン。

シーマスター レディースとのペアウォッチも良いですね!

オレンジ時計の似合う海の男にプレゼントしましょう!



楽天ショップで価格を調べました。

価格の安い順番に紹介します。

楽天市場 10周年アクセは時計で決まり 10周年アクセに時計を贈ろうのショッピング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

