オメガ スピードマスター プロフェッショナル 3570.50 手巻き

大切な10周年の記念日に何を贈ろうか悩んでいませんか?

10周年の記念日に、男性にも女性にもアクセサリーとして最適な時計を贈ってはいかがでしょうか。

時計はいつも身に着ける事が出来る身近なアクセサリーです。

10周年の記念時計はきっと良い思い出になるでしょう。



今回10周年記念のアクセサリー時計としてご紹介するのは

オメガ スピードマスター プロフェッショナル 3570.50 手巻き です。





この時計は世界初の宇宙遊泳や月面着陸などに使われ、有名なアポロ13号を救った時計として有名です。

1965年にNASAの公式時計として認定され、世界中で人気のモデルです。

手巻きムーブメントでスッキリとしたシルエットが特徴です

自動巻きに比べやや大振りですが、存在感のある時計です。

特殊強化プラスチックを採用した丸みのある風防が雰囲気です。


この時計にはクロノグラフ機能が付いています。

さて、実際にクロノグラフはどのようなケースに使うのでしょう?

ほとんどの人は、あまり使用していません。

私の場合は、カップラーメンの時間を計る時か、スパゲッティを茹でる時間を計る時しか使いません。

まあ、実際アポロと一緒に月に行ったという「ドラマ」が重要であり、クロノグラフを何に使うか考えては野暮になります。

手巻きのクロノグラフがお洒落なのです。

10周年アクセとして、男性にオメガ(OMEGA)スピードマスター プロフェッショナルを贈ると喜ばれる事間違いなし!

時計雑誌の人気アンケートでも常に上位です。




もう何年も前になりますが、俳優の西田尚美さんがテレビドラマでオメガ スピードマスター プロフェッショナルを着けていました。

腕からはみ出そうなぐらいな大きさでしたが、とてもお洒落に感じました。

女性がスピードマスターのような男っぽい時計を身に着ける姿は大好きです!



楽天ショップで価格を調べました。

価格の安い順番に紹介します。

楽天市場 10周年アクセは時計で決まり 10周年アクセに時計を贈ろうのショッピング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42464252

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。